大阪府堺市のサーフショップ クローバー サーフ&スポーツ サーフィンスクール、日帰りサーフツアー

INSP ウィンターシーズン スポットアイテム

INSP ウィンターシーズン スポットアイテム

秋冬物で追加スポットアイテム予約受付中! ~11/13

 

NO GREED. SHARE!  欲するな。 与えよ!

 

あれが欲しい、これが欲しい、こうして欲しいと、ついつい自分ばかり欲張りになってしまう。

でも周りに対して何か、自分から分け与えるような行動をする事が大切だと思う。

個人はもちろん、組織、団体、宗教、国同士も、こんな考え方ならば争いは減ると思う。

まずはINSPから行動します。

このメッセージのデザインは、売上げの一部を日本赤十字社に寄付します。

デザインが気に入ってくれても、このプロジェクトが気に入ってくれても、どちらもチャリティーに繋がります。

 

小さな事ですが、INSPは意味ある事を少しずつ広げていきます。

 

INSP Winter Spot アイテムのオーダー締切りは11/13月曜日まで‼️

※INSPはオーダー分しか作らない限定予約販売。

※必要な分しか作らない、地球に優しいエシカルファッションブランド。

 

CLOVERSURF   KENTO  INSP ライダーです。

https://ameblo.jp/inspstyle/entry-12326567215.html

https://www.facebook.com/INSPTOKYO

https://www.instagram.com/insptokyo/