大阪府堺市のサーフショップ クローバー サーフ&スポーツ サーフィンスクール、日帰りサーフツアー

サーフィンに行こう~~  サーフィン体験スクール 20180707

サーフィンに行こう~~  サーフィン体験スクール 20180707

手ぶらでサーフィン体験スクール行ってきました。

 

三重県    志摩市   伊勢  国府の浜

 

ヒザ~コシ

 

体験サーフィンスクール 3名

 

大雨の影響で駐車場もガラガラ~~~~

 

そんな中、3名のサーフガールが来てくれましたよ。

 

この中の1人は16歳で始めてスクールに参加。

 

2年に1回のペースで来てくれてたのですが今回なぜか気合が入りサーフボードをオーダーして頑張るらしいです。(笑)

 

応援しますよ! We are behind you    CHPの合言葉。

CLOVERSURFサーフィンスクールは上手くなっていける環境を提供しています。

 

その日楽しめるだけのスクールではなく2回目、3回目とドンドン上達していけるシステムになっています。

 

 

当スクールは決して一緒に海に入り押すだけのスクールではありません。

 

自分で立てて上達していけるお手伝いをさせていただいています。

 

なにか疑問点や技術面での質問があればいつでも聞いてくださいね。

 

 

コーチはNSA日本サーフィン連盟 ISA世界サーフィン連盟の講習を受けた有資格者です。

 

安心してお申し込みください。        お待ちしています。

 

 

NSA   日本サーフィン連盟公認 インストラクター

NSA   日本サーフィン連盟公認  A級ジャッジ

NSA   日本サーフィン連盟公認  スクール審査員

 

ISA  世界サーフィン連盟公認 LEVEL1 コーチ    LEVEL2コーチ

ISA  世界サーフィン連盟公認 LEVEL1 ジャッジ