大阪府堺市のサーフショップ クローバー サーフ&スポーツ サーフィンスクール、日帰りサーフツアー

スノーボード メンテナンス ホットワックス

スノーボード メンテナンス ホットワックス

スノーボード行く前に、あなたのボード、アイロンでホットワックスやりませんか。

ベースがしっかり入ってるボードはブラッシングの後、滑走ワックス。

スクレーパーで剥がして仕上げすると良く滑るボードになります。

 

 

ソール面クリーニング          1000円

アイロンBASEワックス塗布    1000円

アイロン滑走ワックス塗布   2000円
ワックススクレーパーオフ   1000円

エッヂダリング        1000円

ブーツのサーモインナー成型  5000円

ビンディング取付調整センター出し 4000円

 

調子良いブーツは最高ですね。

CLOVERSURFでは持ち込みの成型も受け付けています。

 

エッヂダリング  使わないエッジは丸めましょう~

スノーボードメンテナンスやってます。 (ちょっと安いよ。笑)

ワックスのみしてほしい ビンディングの調整だけしてほしい サーモインナーのブーツ焼きなおしてほしい

 

どんな悩みもご相談ください。

初めて来店の方でも誰でもOKです。

持ち込みお待ちしています。