大阪府堺市のサーフショップ「CLOVER SURF&SPORTS」-サーフィン・サーフィンスクール・スノーボードの事ならクローバーへ
HOME SURFBOARDS WETSUIT BRAND SCHOOL SHOPPING BLOG ACCESS CONTACT
OPEN:7days 12:00~21:00

サーフィンスクール・ツアー リポート   20170730

2017年8月4日 1:00 PM

まだまだ台風のウネリが残ってた国府ノ浜。
だいぶ落ち着いててスクールにもバッチリ!
 

三重県    志摩市   伊勢  国府の浜

 

set ハラ~ムネ

 

体験サーフィンスクール 6名   

 

ユーザー ショートボード  1名

 

この日はボーイズが多かったね

CLOVERSURFサーフィンスクールは上手くなっていける環境を提供しています。

 

その日楽しめるだけのスクールではなく2回目、3回目とドンドン上達していけるシステムになっています。

 

 

当スクールは決して一緒に海に入り押すだけのスクールではありません。

 

自分で立てて上達していけるお手伝いをさせていただいています。

 

なにか疑問点や技術面での質問があればいつでも聞いてくださいね。

 

 

コーチはNSA日本サーフィン連盟 ISA世界サーフィン連盟の講習を受けた有資格者です。

 

安心してお申し込みください。        お待ちしています。

 

 

NSA   日本サーフィン連盟公認 インストラクター

NSA   日本サーフィン連盟公認  A級ジャッジ

NSA   日本サーフィン連盟公認  スクール審査員

 

ISA  世界サーフィン連盟公認 LEVEL1 コーチ    LEVEL2コーチ

 

サーフィンスクール・ツアー リポート   20170729

2017年8月2日 8:03 PM

誰もいない海。
 
サイズ ヒザ・モモ    
 
体験スクール 6名    ユーザースクール1名 
 
サーフィン後に温泉入って帰って来ました。
 
 
 
 
 
 

CLOVERSURFサーフィンスクールは上手くなっていける環境を提供しています。

 

その日楽しめるだけのスクールではなく2回目、3回目とドンドン上達していけるシステムになっています。

 

 

当スクールは決して一緒に海に入り押すだけのスクールではありません。

 

自分で立てて上達していけるお手伝いをさせていただいています。

 

なにか疑問点や技術面での質問があればいつでも聞いてくださいね。

 

 

コーチはNSA日本サーフィン連盟 ISA世界サーフィン連盟の講習を受けた有資格者です。

 

安心してお申し込みください。        お待ちしています。

 

 

NSA   日本サーフィン連盟公認 インストラクター

NSA   日本サーフィン連盟公認  A級ジャッジ

NSA   日本サーフィン連盟公認  スクール審査員

 

ISA  世界サーフィン連盟公認 LEVEL1 コーチ    LEVEL2コーチ

 

サーフィンスクール・ツアー リポート   20170723

2017年7月29日 2:57 PM

三重県    志摩市   伊勢  国府の浜

 

set ヒザモモ

 

体験サーフィンスクール 2名   

 

初心者スクール1名 ショートボード 

 

現地集合  2名

 

 

 

辻内良ちゃんファミリーに会った。 最高!

 
 
 
 
楽しかった、また来たいって言ってもらえた。  うれしい~~~~
 
 
 
 
 
 

昨日今日と2日間、宮崎の日南で開催されたNSA AAAグレード 日南市長杯

Kentoは3位だから左から3番目  手を上げてるのは優勝の砂地ユウヤくん

 

 

CLOVERSURFサーフィンスクールは上手くなっていける環境を提供しています。

 

その日楽しめるだけのスクールではなく2回目、3回目とドンドン上達していけるシステムになっています。

 

 

当スクールは決して一緒に海に入り押すだけのスクールではありません。

 

自分で立てて上達していけるお手伝いをさせていただいています。

 

なにか疑問点や技術面での質問があればいつでも聞いてくださいね。

 

 

コーチはNSA日本サーフィン連盟 ISA世界サーフィン連盟の講習を受けた有資格者です。

 

安心してお申し込みください。        お待ちしています。

 

 

NSA   日本サーフィン連盟公認 インストラクター

NSA   日本サーフィン連盟公認  A級ジャッジ

NSA   日本サーフィン連盟公認  スクール審査員

 

ISA  世界サーフィン連盟公認 LEVEL1 コーチ    LEVEL2コーチ

 

 

 

サーフィンスクール・ツアー リポート   20170722

2017年7月26日 1:38 PM

三重県    志摩市   伊勢  国府の浜

 

set ヒザモモ

 

体験サーフィンスクール 6名   

現地集合  2名

 

人が少ない分バンクのあるところまで移動

 

 

 

ツヅの知り合いのクリちゃん いい人です。

 

 

リピーターのIさんチーム 上手かったよ。

 

 

初めてのサーフィンでバンバンTAKEOFF  ビックリです。!

 

 

気を付けないとこんな日焼けになるよ。(^^♪

 

 

多田ちゃんも2年ぶりに遭遇! 変わってなかった。 なんか嬉しい~

アッチも久しぶり~~

 

 

クリストファーくん ナイスガイ~
 
 

 

CLOVERSURFサーフィンスクールは上手くなっていける環境を提供しています。

 

その日楽しめるだけのスクールではなく2回目、3回目とドンドン上達していけるシステムになっています。

 

 

当スクールは決して一緒に海に入り押すだけのスクールではありません。

 

自分で立てて上達していけるお手伝いをさせていただいています。

 

なにか疑問点や技術面での質問があればいつでも聞いてくださいね。

 

 

コーチはNSA日本サーフィン連盟 ISA世界サーフィン連盟の講習を受けた有資格者です。

 

安心してお申し込みください。        お待ちしています。

 

 

NSA   日本サーフィン連盟公認 インストラクター

NSA   日本サーフィン連盟公認  A級ジャッジ

NSA   日本サーフィン連盟公認  スクール審査員

 

ISA  世界サーフィン連盟公認 LEVEL1 コーチ    LEVEL2コーチ

 
 

INSP インスピ Summer Spot Collection 入荷!

2017年7月23日 2:50 PM

Summer Spot Collection 入荷!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

INSPは、全商品をオーダー分しか作らない限定生産です。

 

 

2017 FALL WINTER COLLECTION  7/26までオーダー受付中!!!





copyright(c)2008-2017 CLOVER surf & sports. all rights reserved.