大阪府堺市のサーフショップ クローバー サーフ&スポーツ サーフィンスクール、日帰りサーフツアー

BANKS BRAND おすすめのシャツ

BANKS BRAND  おすすめのシャツ

展示会で見たときに、これいい~~っと思いました。

BANKS.IMG_5999

スリムフィットデザインのシャンブレーシャツ。

デニム素材とはまた違ったシャンブレー素材の軽さのある羽織り心地がおススメの1枚。

見た目のデザインも小さめな襟がスッキリとした印象を与えてくれる。

また環境にも配慮しリサイクルポリエステルの織ネームを使用したりと見えない所だとしても、

敢えて環境に配慮したモノ創りをしたアイテムに仕上がっております。

そしてやはりバンクスならではの環境に配慮したこだわりと言う所ではリサイクル

ポリエステルの織ネームを使用したりと細かなこだわりも感じられる1枚となっております。

 

  • BRAND:BANKS (バンクス)
  • TYPE:長袖SHIRT
  • ARRIVAL:2015
  • LINE:MENS
  • MATERIAL:
  • STYLE No:ALS0007
  • COLOR:DIRTY DENIM
  • 10,800