大阪府堺市のサーフショップ クローバー サーフ&スポーツ サーフィンスクール、日帰りサーフツアー

大阪なんばから行こう~~  サーフィン体験スクール  20180609

大阪なんばから行こう~~  サーフィン体験スクール  20180609

手ぶらでサーフィン体験スクール行ってきました。

 

三重県    志摩市   伊勢  国府の浜

 

 ヒザ ~ setモモ

 

体験サーフィンスクール 2名  サーフツアー2名

 

梅雨シーズンの晴れた1日。

 

午前はルール・マナーの説明から色んな局面での対処法をレクチャーし海に入って実践練習。

なんとか自力テイクオフ成功~ナイス!

 

頑張ったから昼ごはんがおいしいね。

 

 

 

午後のスクール中、近くで入ってたサーファーの方は優しい笑顔と目で初心者サーファーを見守ってくれてました。(ベテランサーファーぽいdoveのウェットの方)

 

あういう素敵な先輩サーファーを始めてのサーフィンで見た生徒さんたちは喜んでいました。

 

ありがとう~!(^^)!

 

 

そうかと思えば少し遠くのピークでは波も小さくて数も少ないのに目くじら立てて波を追いかけ全部のセットをガツガツ乗ってる人もいました。

 

いろんな人がいるもんです。(笑)

 

CLOVERSURFサーフィンスクールは上手くなっていける環境を提供しています。

 

その日楽しめるだけのスクールではなく2回目、3回目とドンドン上達していけるシステムになっています。

 

 

当スクールは決して一緒に海に入り押すだけのスクールではありません。

 

自分で立てて上達していけるお手伝いをさせていただいています。

 

なにか疑問点や技術面での質問があればいつでも聞いてくださいね。

 

 

コーチはNSA日本サーフィン連盟 ISA世界サーフィン連盟の講習を受けた有資格者です。

 

安心してお申し込みください。        お待ちしています。

 

 

NSA   日本サーフィン連盟公認 インストラクター

NSA   日本サーフィン連盟公認  A級ジャッジ

NSA   日本サーフィン連盟公認  スクール審査員

 

ISA  世界サーフィン連盟公認 LEVEL1 コーチ    LEVEL2コーチ

ISA  世界サーフィン連盟公認 LEVEL1 ジャッジ