大阪府堺市のサーフショップ クローバー サーフ&スポーツ サーフィンスクール、日帰りサーフツアー

HydroFlask 新規取扱が始まりました。

HydroFlask 新規取扱が始まりました。

新しくお店で取り扱うようになった hydroflask (ハイドロフラスク)。

自分も5年位前から使うようになってて凄く気に入っています。

2017年に初上陸した、全米人気No1のエコボトルブランド。

キャッチ―でカラフルな見た目が人気でハワイをはじめ全米で大流行を見せています。

実はこのHydroFlask、アウトドアが盛んなオレゴン州発のボトルブランド。

エコロジーをテーマに優れた保冷・保温効果を発揮してくれるボトルは地球環境も考慮し想像以上のリフレッシュ体験を提供してくれます。

保冷 24時間 保温 6時間は伊達ではないですよ。

このお洒落感あふれるHydroFlaskはサーファーのみならず色んなスポーツプレーヤーにも大人気です。

夏は冷たいドリンクに冬は暖かいドリンクを持ち運ぶ最高な相棒になるでしょう。

最近では軽量のボトルやフードコンテナも展開し人気を不動の物としてきています。

Hydro Flask®は環境に配慮した取り組みも行っています。

私たちも自分でできる範囲でいいと思うのですが、少しづつ使い捨てプラスチックの消費や廃棄物の削減に協力しようという意識を強めましょう。

お気に入りのHydro Flaskを持ち歩いて、地球にも優しい活動をはじめましょう。