大阪府堺市のサーフショップ クローバー サーフ&スポーツ サーフィンスクール、日帰りサーフツアー

はまってしまいました。BC スノーボード バックカントリー

はまってしまいました。BC スノーボード バックカントリー
白馬の番亭さんにお願いしてプチバックカントリーに連れて行ってもらいました。
 
これが初めての経験でしたがメチャメチャ楽しかった。
 
この歳で初めてのことに挑戦する。まずは安全に健康でが第一だったのでガイドさんにお願いして行ってきたのですが
これ、もっと早くやってればよかったって本心から思いましたよ。
 
スノーボード熱が上がってしまいましたのでこれから毎年行こうと思います。
 
来年は貸切りでBCツアーやります。
 
誰にでも出来るわけじゃない大人のスノーボード。
興味ある人はすぐに連絡ください。
 
一緒に行きましょう~~~~
 

凄い景色見れての充実感はハンパないですよ。

 

 

雲海~~~~~

 

たくさん滑って無事に下山。

行って良かった~~~~~~

http://clover-s.com/
 
#cloversurf
#サーフショップ
#hotwax
#ホットワックス
#スノボードメンテナンス大阪
#スノボードワックス大阪
#snowboards
#surf
#スノーボード
#メンテナンス
#スノボードワックス
#冬
#雪山
#バックカントリー